東京都国分寺市の相続・遺言・成年後見支援センター │ 行政書士キートス法務事務所

よくある質問question
Q. 平日以外の相談もできますか?

  A. 事前にご予約頂ければ土日祝日も可能です。

Q. 電話での相談も出来ますか?

  A. 当事務所では、面識のない方との電話での相談は原則行っておりません。
    面談での相談のみになりますので、ご了承下さい。

Q. 出張相談はどこまで来てもらえますか?

  A. 東京、埼玉、神奈川、千葉については、出来るだけ対応いたします。
    予約の際に訪問する日を決めさせていただきます。

Q. 出張相談も無料ですか?

  A. 当事務所にご来所頂いた場合と同様、無料です。
    高齢者の方等外出がご不自由な方でも、ご利用いただきやすいようにしております。

Q. 無料相談に時間制限・回数制限はありますか?

  A. 時間制限・回数制限は特にありません。ただし、業務に関連する内容の相談に限ります。
    一生に一度の大事なことですので、ご納得いただけるまでご相談ください。

Q. 車で事務所に行きたいのですが、駐車場はありますか?

  A. 申し訳ございません。駐車場は完備しておりませんので、隣のコインパーキングをご利用ください。

Q. 途中で追加費用がかかることはありますか?

  A. 原則として、見積書の中で提示させて頂いた金額以上の費用がかかることはありません。
    仮に追加の費用が発生した場合には、追加の見積書を提示させて頂きます。見積書の提示なく費用を請
    求することはありませんので、ご安心ください。

お問い合わせ
042-300-1156
受付/平日9:00~19:00
ページトップへ